-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 総会!

スタッフブログ

カテゴリ表示
総会!
1月24日(金) アドバイザー

総会!

こんばんは!

営業課の植原です。

 

本日は、

アート・宙の社員と、取引業者が一斉に揃って「令和2年 宙の会 総会」を行いました!

「宙の会」とはアート・宙と協力業者からなるグループのことです。

その業者の方々と、今年のアート・宙の指針を発表する会が「総会」です。

 

営業課の私には普段なかなか合わない業者さんもおり、

改めてアート・宙の家づくりを支えて下さる業者さんの多さに驚きました!

 

表のブログにもありましたが、その中から2名の業者さんを社長が表彰しました。

「宙の会」の業者さんは皆さんすばらしいのですが、その中でも特に優れた業者さんです。

これからもよろしくお願いします。

 

そんな素晴らしい業者さんに恵まれ、本当にありがたく思うと共に、

自分は益々頑張らないといけないなと思います。

 

それでは、本日はここまでにして、明日からも頑張ります。

皆様と一日でも早くお会いできる日を楽しみにしております。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

ーーー

ーーーー

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事