-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 感謝祭~木工教室編~

スタッフブログ

カテゴリ表示
感謝祭~木工教室編~
10月16日(月) アドバイザー

感謝祭~木工教室編~

皆さんこんにちは!営業課の東谷です。

ブログでお会いするのは久しぶりですね!

 

先日、これまでアート・宙でお家を建てて頂いた方に集まって頂き、

『オーナー様感謝祭』というイベントを開催させていただきました。

 

 

私も入社当初から、10月にはビッグなイベントがあるよ!と聞いていましたが、

総勢約230名のオーナー様に集まって頂き、噂通りのビッグなイベントでした!

 

 

 

感謝祭の会場にはオーナー様に楽しんでいただける、たくさんのブースをご用意させていただき、

私は『木工教室』ブースを担当させていただきました。

 

 

木工教室では、無垢の木で椅子や時計を作って頂きました。

 

 

 

 

皆さん、真剣に作ってくれたり・・・

和気あいあいと作ってくれたり・・・

楽しそうで、見ていて嬉しい気持ちになりました (^▽^)

 

 

完成したものは一つ一つ個性があって素敵でした!

木工教室に参加して頂いたオーナー様ありがとうございました!

 

 

来年も、もっと楽しんでいただける木工ブースをご用意できるように頑張ります。

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

東谷 龍星

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事