-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 初めての薪割り会by表

スタッフブログ

カテゴリ表示
初めての薪割り会by表
5月26日(日) マネージャー

初めての薪割り会by表

皆様こんにちは!総務・経理課の表です。

今日は薪割り会がありました!

今回初めての参加で、少し緊張しましたが、オーナー様方が楽しそうに薪を割っている姿を見て、私自身も楽しかったです。

私は子どもスペースの担当だったので、ほとんどの時間をお子さんと遊んでいました。

釣りのおもちゃで競争したり、ハマビーズを一緒になって作ったりとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

その中でも、とても微笑ましいなと感じた事が、ハマビーズで遊んでいるときに一人の子が黒を探していると、他の子も「こっちにあるよ!」と一緒になって黒を探していたことです。

もらった側も「ありがとう」をちゃんと言っていて、なんていい子ばかりなんだ!と思いました。

今日参加するまではケンカが起こってしまったらどうしようとすごく不安な思いもありましたが、そんな優しいお子様ばかりで、私自身もとても助けられました。

本当にありがとうございました。

 

 

途中から薪割りの体験もさせていただきました。

初めて持つ斧はとても重たく、持ち上げるのが精いっぱいで、薪を割ることができませんでした、、、

周りで割られているオーナー様方を見ると、上手な方が多く驚きました。本当にすごいです。

今回割れなかったことがとても心残りなので、来年こそは絶対に割ってみたいです!!リベンジします!

今日は本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。初めての薪割り会はとてもいい思い出になり、すごく嬉しいです。

また、来年も皆様方とお会い出来たらいいなと思います。本当にありがとうございました!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

マネージャー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事