-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. GWいかがお過ごしですか?

スタッフブログ

カテゴリ表示
GWいかがお過ごしですか?
5月3日(金) アドバイザー

GWいかがお過ごしですか?

こんにちは!アート・宙の横山です。

5月に入り、ますます暖かくなってきましたね。

GW中も変わらず見学会等を行っておりますのでぜひお越しください。

 

2棟同時にご見学していただけるイベントも開催中です。

それぞれのお家にコンセプトがあるため、見比べていただくと分かりやすいですよ!

 

 

 

 

今日のお昼、鈴木くんと会社近くのご飯屋さんでカレーを食べてきました。

 

 

鶏肉がゴロゴロ入っており、スパイスも効いた食べ応えばっちりなカレーでした。

コンビニで済ませてしまうことが多いので、会社近くのご飯屋さんもっと開拓していきたいです🔎

 

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

横山 亜里朱

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事