-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 業者・社員表彰を行いました!

スタッフブログ

カテゴリ表示
業者・社員表彰を行いました!
1月24日(金) マネージャー

業者・社員表彰を行いました!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日は、いつもお世話になっている業者さんや銀行さんなどをお招きし、総会を行わせていただきました!

その中で、業者表彰と社員表彰をし各2名ずつ選ばれました。

 

まず業者表彰では、仕事での優れた技術やお客様への対応などがとても素晴らしいお二方が選ばれました!

大きな貢献をして頂いたお二方には、今年も変わらずに続けていただきたいなと思います!!

 

そして、社員表彰では、小椋さんと角鹿さんが選出されました!

お二方とも、営業もしながら設計や広報を兼任しており、どちらも手を抜かず様々なご活躍をされていました!

今年は、営業課のマネージャー・サブマネージャーとしてよりお忙しくなるとは思いますが、今後も頑張っていただきたいなと思います!

また、自分自身も負けずに今年は2年目として更なる成長をとげるよう頑張って行きたいなと思いました。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事