-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. リノベ現場見学

スタッフブログ

カテゴリ表示
リノベ現場見学
4月29日(月) アドバイザー

リノベ現場見学

皆さんこんにちは!営業課の東谷です!

先日、愛知県にある工務店さんの「リノベのモデルハウス」が完成したとのことで、見学させていただきました!

 

 

元々、一般の方が住まれていたお家をリノベーションして、新しくモデルハウスとして利用しているそうです。

リノベーションと聞くと新築よりも、性能が落ちてしまうのではないか・・と思っていましたが、

今回見学させていただいたお家は、リノベをした後でも新築に負けず劣らずの性能数値(UA値・C値)が実現していて、私もびっくりしました!

 

そのリノベのお家は、展示場として見学できるだけでなく、なんと『宿泊体験』ができるそうです!

新築より、リノベのお家の方がよりリアルさを感じて宿泊して頂けそうだな・・と感じました。

 

今回、営業・設計・工務と各課みんなでの見学に行き、それぞれの視点でたくさんの学びや吸収があったのではないかと思います!

今後も他社さんとの交流を行い、意見交換もしていけたらいいなと思います。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

東谷 龍星

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事