-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 電気打ち合わせ 挑戦

スタッフブログ

カテゴリ表示
電気打ち合わせ 挑戦
4月28日(日) 工務課

電気打ち合わせ 挑戦

こんにちは!工務課の松永です。

先日はS様邸の電気打ち合わせがありました。

充分に準備して臨んだ分、前よりかはうまくできたんじゃないでしょうか。

ときどき、不安な表情は顔に出てしまっていたそうですね

 

営業課、設計課の横山さん、鈴木くんもそれぞれ説明頑張っており、同期の勇姿も見れました。

 

 

興味を持って、たくさん質問もして下さり、終始楽しく行うことが出来ました!

照明の位置関係も現場で見てみないとイメージがつかない場合も多いので、今回施主さんと確認が取れてよかったです。

 

 

明日から私もゴールデンウイーク突入ということで、いろんなところに出かけたいと思います。また報告します。

また来月お会いしましょう!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

工務課

松永 貫成

工務課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事