-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. とある物を作っています

スタッフブログ

カテゴリ表示
とある物を作っています
3月12日(木) マネージャー

とある物を作っています

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

三重県でも新たに5人のコロナウィルス感染が確認されたようですね!

それまで2人しか出ていなかったため、三重県ではそんなに影響は出ていないのかと思っていましたが、そんな簡単にはいかないですね、、、

なるべく早く、事態が納まることを願いたいです!

 

話は変わりますが、

私は今、3月の誕生日会に向けてとある物を作っています!!

過去のブログを見たことがある方は、わかる方もいらっしゃるのでは?

完成形はまだ決まっておらず、試行錯誤の途中ですが、

私自身とてもワクワクしながら作っています!

作成時間の残り3日間、

写真映えする物を目指して作っていきたいなと思います!!

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

マネージャー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事