-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 接近中!

スタッフブログ

カテゴリ表示
接近中!
9月7日(土) マネージャー

接近中!

皆様こんにちは!総務・経理課の表です。

今日はとても晴れ、良い洗濯日和でしたね!

出来ればこのまま晴れた日が続いて欲しいと願いたいところですが、段々と接近してきているものがありますよね、、、、

 

そう、台風15号です!

現在の台風状況では、東海地方で明日の午後から月曜日の朝までが警戒が必要な時間となっています。

このところ、雨続きで地盤が緩くなっている可能性がありますので、皆様十分にお気を付けください!

また、エアパス工法で建てられたお家に住まわれているオーナーの皆様、

台風の場合、下から巻き上げるような雨が降りますので、屋根裏や床下に雨水が入らないよう、床下換気口・屋根換気口は必ず閉めるようお願いいたします!

 

安全に台風を乗り切りたいですね!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事