-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 黙々かつ淡々

スタッフブログ

カテゴリ表示
黙々かつ淡々
5月4日(土) 設計課

黙々かつ淡々

みなさんこんにちは!設計課の鈴木です。

世間は絶賛大型連休の真っ只中ですね!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

アート・宙はGW期間中も営業していますが、シフト制となっています。

昨日と今日は設計課の先輩方はお休みということで、1階は鈴木が1人で作図などの業務を行っておりました。(っ’ヮ’c)

おひとり様ということで伸び伸びと、そしてどこか寂しくこのブログを書いているわけであります…

 

#無垢の木のデスクで仕事

 

夕方、2階の冷蔵庫へ飲み物を取りに行き戻ってきたところ、なんかデスクいい感じじゃない?と思い、写真を撮ってみました。

入社して当たり前のように与えていただいたデスクですが、今思うと木のデスクで仕事というのは中々ないのでは…と。

 

全く連休関係ないですが、本日のブログでした!

 

 

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

設計課

鈴木 春輝

設計課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事