-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. GWが終わりました

スタッフブログ

カテゴリ表示
GWが終わりました
5月9日(木) マネージャー

GWが終わりました

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日はGW明け初日の出勤でした。

皆さんはいい休日を過ごす事ができましたか?

私はGW期間中はあまり長期休暇らしいことは出来ませんでしたが、1日だけ友達と遊ぶ機会がありました。

最近は休みが合わないため、なかなか会うことができずにいました。

なので、久しぶりに会うことができて、ほんとうにうれしかったです。

また、一緒にいると昔みたいで、とても安心感がありました。

こうして会える機会も少ないですが、大切にしていきたいなと思いました。

 

話は変わりますが、明日は苦手とするロープレがあります。

前回やった時は全然成長できていなかったので、明日は成長を見せられるようにしたいと思います!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事