-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 11月になりました!

スタッフブログ

カテゴリ表示
11月になりました!
11月1日(金) マネージャー

11月になりました!

皆様こんにちは!総務・経理課の表です。

 

今日から11月の始まりですね!

今年も後2ヶ月で終わってしまうと思うと、とても早く感じます。

 

来週には感謝祭が待っていますよ!!

準備も着々と進んでおり、私も最近は食券や名札の作成をしていました!

皆様にお会いできるのも、もうすぐですね!とても楽しみです!!

 

また11月のイベントは他にも、

17日(日)には、『美と健康のアロマルシェ』が行われます!

ショッピングを楽しみながら、アロマの体験もできたりと、新たな発見が見つかるかもしれません!

ぜひ、皆様お越し下さい!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事