-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 初めての薪割り会by潮﨑

スタッフブログ

カテゴリ表示
初めての薪割り会by潮﨑
5月26日(日) マネージャー

初めての薪割り会by潮﨑

こんにちは。総務・経理課の潮﨑です。

本日はチムニー様にて薪割会を開催させて頂きました!

私は初めての参加だったのですが、以前より専務から「雨女じゃない?」

と言われておりましたので、当日の天気が心配でしたが無事晴れました(´▽`) ホッ

みなさんの薪割風景です。

女性や子供でもできるプチ薪割です。

 

斧を使うのでケガの心配がありましたが、大きなケガも無く無事に薪割会を終える事ができました!

 

本日参加して頂いたオーナー様、協力業者の皆様、ありがとうございました!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

マネージャー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事