-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 薪割り会無事終わりました!

スタッフブログ

カテゴリ表示
薪割り会無事終わりました!
5月26日(日) マネージャー

薪割り会無事終わりました!

皆さまこんにちは!

総務課石田です(^^♪

 

本日は、待ちに待った薪割り会でした(^^)

絶好の晴天日和・・・

というか・・・本当に5月か?というほどの天気の良い中で

無事、薪割り会を開催させていただくことが出来ました!

薪割り会を開催してから本日で6年目となりますが、

今年もたくさんのオーナー様にお越しいただきました!

ご参加いただきましたオーナーの皆様、本日はお疲れ様でした!!

今年は、初めて広葉樹を使用しての薪割りだった為、

本当に斧で割れるか・・・と、正直不安でしたが

その不安はすぐに吹き飛ぶくらいに皆さん快調に薪を割っていました!

さすがです!!!

また、今年は、チムニーさんにて、ピザ焼き体験を行ったのですが、

これがめちゃくちゃ美味しかったです!!

ピザ生地を形成して・・・

ピザ窯へIN!!

5分程度で焼きあがります!!!

めっちゃくちゃ美味しかったです(^^)

他にも焼き鳥に焼きそばに・・・

たくさんのお食事もスタッフが腕を振るって提供させていただきました!!

 

たくさんお伝えしたい内容はあるのですが、

薪割り会については、本日他のスタッフのブログにも書かせていただきますので

ひとまず、私からはこれくらいにしておきます(^^)

 

事故やケガなく、薪割り会を終えることが出来たことは本当に良かったと思いますし、

オーナー様からも来年も宜しくね!というお声もいただきましたので

ぜひ今年以上に来年もバージョンアップした薪割り会を開催出来ればと思います!

 

遠方から、そしてお忙しい中弊社の薪割り会にご参加いただいた

オーナーの皆様、そして宙の会のスタッフの皆様

本当にありがとうございました!

 

ぜひ来年も宜しくお願いいたします。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

マネージャー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事