-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. はじめまして!

スタッフブログ

カテゴリ表示
はじめまして!
5月6日(土) 設計課

はじめまして!

皆様はじめまして!今年の4月より入社いたしました鈴木春輝です!

自己紹介をさせていただきます!

 

出身は三重県桑名市で高校までは桑名の学校に通い、大学から名古屋の大学で建築について学びました。昔からものづくりに興味があり、幼い頃は大工さんごっこをしたり、工作をしたりして遊んでいました。

 

入社を希望した理由は、会社説明会での現会長の熱い言葉にわくわくしたからです。家づくりに対する思いや姿勢にとても共感し、ここでなら自分も成長できると思いました。帰り道にはもうアート・宙で働きたいと思っていた記憶があります(笑)

 

5月から設計課に配属となりました。右も左もわからない若輩者ではありますが、まずは仕事を覚えることからはじめて、いずれはお客様と楽しいお打合せができるように頑張っていきたいと思います!

この写真は展示場の写真の中で私が1番好きな画角のものです!豪快な木の姿の梁がとてもかっこいいです…

是非、実際に見に来てください!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

設計課

鈴木 春輝

設計課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事