-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 研修4日目

スタッフブログ

カテゴリ表示
研修4日目
4月6日(土) マネージャー

研修4日目

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日の午前中は昨日教わったエアパス工法の模型を使った発表をしました。

昨日も模型を使った発表をしたのですが、うまく伝えることができず何回も止まってしまい、結局何も伝えれないまま終わってしまいました。それでも何も言えなかったことが悔しくて、家に帰ってからもエアパス工法を説明している動画を見たり、アート・宙のパンフレットを読み返したり、自分が理解できていない専門的な言葉の意味を調べたりして勉強をしました。

今日の発表では前回に比べるとすこし良くなりましたが、それでも言い忘れをしたり、ニュアンスが違っていたりとまだまだ直さなければならない部分がまだまだたくさんあります。

なかなか上手くはいかないことが 多いですがそれでも諦めず、一歩ずつでも克服していけるようにしていきたいです。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事