-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 丸太と鰻

スタッフブログ

カテゴリ表示
丸太と鰻
5月25日(土) アドバイザー

丸太と鰻

明日は薪割り会ですね!

私は、朝に新入社員として挨拶もさせていただきます。1日中薪割りスペースにいると思います!

 

去年は杉だったのですが、今年の薪は良質な広葉樹を使用するということで、関チップさんの広葉樹を取りに行きました。

薪になる前の丸太の状態だったので、1つが大きく、さらにその大きさから考える予想よりはるかに重くてびっくりしました。

関チップさんは重機を持っており、危険を感じるくらいの大きさで、アームで重い丸太をいくつも掴んでいました。

見ていて爽快で、トランスフォーマーに出てきそうでかっこよく、ひとりで興奮してました。

 

隣にはうなぎ屋さんがあり、丸太の山を見ているけど鰻の良い香りがして、なんか幸せな気持ちになりました。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

ーーー

ーーーー

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事