-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 設計図の製本作成!

スタッフブログ

カテゴリ表示
設計図の製本作成!
9月27日(金) マネージャー

設計図の製本作成!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

9月になってから新しい仕事として、お客様にお渡しするお家の設計図の製本作成をするようになりました。

設計図の製本は、A2サイズの設計図を半分に紙を折り、のりで重ね、一つの本のように仕上げます。

最初に教えていただいたときには、とてつもなく時間がかかってしまいましたが、

製本作成3回目の今日は、少し作成が早くなったような気がします!

 

また、作成した製本をお施主様へお渡しするのは上棟式の時になります。

家が完成する前は、設計図をもとに理想の家の完成形を思い描き、お引渡し後は、家の思い出としても残りますよね!

なので、これからも丁寧に、早く作ることを目標にしていきたいなと思います!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事