-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 次に向けて

スタッフブログ

カテゴリ表示
次に向けて
9月17日(日) 工務課

次に向けて

こんにちは!工務課の松永です。

 

 

昨日は4月からA様邸の引き渡し式が開かれました。

私が入社した4月から安田さんとともに同行させていた現場であったため、とても感慨深いものがあります。

右も左もわからない頃(今もかも)から見ることができ、自分にとって1から学ばせてもらいました。

これからメンテナンスや点検などでお邪魔することはあると思いますが、ここで1つの現場が完了することになりました。

 

  

 

しかし、来週からは伊坂台の方で改装工事が始まり、新たな現場がスタートします。

当然、先輩の落合さんが上に付きますが、私が結構前に出て、現場の方を見ていく形となります。

落合さんや大工さんからはそんな気張ることないぞと言われましたが、

何事も積極的にやる気を出していきたいと思います。

 

  

 

これから現場を持つことになりましたら、今回の引き渡し式のような素敵な会を迎えられたらと思います。

A様邸で学んだことを思い出しながら、次の現場も頑張りたいと思います。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

工務課

松永 貫成

工務課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事