-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 事務所改装工事

スタッフブログ

カテゴリ表示
事務所改装工事
3月10日(日) 工務課

事務所改装工事

こんにちは!工務課の松永です。

先月は事務所の改装に先立ち、いろんな場面で施工のお手伝いをしました。

今回は事務所ということで社員が手を加えることも多く、良い経験となりました。

 

 

 

やってみると簡単でありそうなパテ埋めも凹凸がでて、仕上げとしては見せられないほどであり、

その難しさに気づきました。落合さんや藤村さんに教えてもらいながら、補修や穴埋めが出来ました。

 

 

 

現場監督としてこういった技術がちょこっとあると現場に活かせられると思うので、

職人さんの動きをよく見たり、質問をしてみようと思います。

 

事務所にお越しの際は是非!一階の打ち合わせ室覗いて下さい!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

工務課

松永 貫成

工務課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事