-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 年末まで残り5日!

スタッフブログ

カテゴリ表示
年末まで残り5日!
12月26日(木) マネージャー

年末まで残り5日!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

昨日はクリスマスでしたが、皆様楽しい時間をお過ごしになられましたか?

クリスマスが終わると、町の雰囲気もいよいよお正月に向けて変わりますね!

今年も残り5日となりました!

あと5日で、2019年も終わるかと思うと、時間が過ぎていくのが早く感じます、、、!

皆様、年越しの準備はもう出来ていますでしょうか?

 

アート・宙の今年の営業日も、残り2日となりました。

ということで、明日・明後日は展示場と事務所で大掃除を行います!

今年一年長い時間を過ごしてきた場所だからこそ、綺麗にしなければならないですよね!

なので、今年一年の汚れ綺麗さっぱりを落とし、来年は新たな思いで仕事が出来るようにしたいなと思います!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事