-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 社長の蕎麦打ち

スタッフブログ

カテゴリ表示
社長の蕎麦打ち
4月15日(金) マネージャー

社長の蕎麦打ち

皆さんこんにちは!
総務課の石田です。

桜も葉桜になり、少し寂しい今日この頃ですが、
HPをリニューアルして初めてのブログ更新です!

今年は、家づくり以外のことも色々書いていきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします!

 

本日は家とは関係ない社長のお話(^^)

先日、社長が社員の為に「手打ちそば」を振舞ってくださいました!

 

むか~し打ってもらったことは記憶にあるのですが、
アート宙に入社してからは社長の手打ちそばは食べたことがなかったので
おそらく10年以上ぶりの蕎麦打ちです。

 

ですが、そんなことも感じさせないくらいにスマートに
着々と蕎麦打ちをしていく社長の姿にやっぱりすごいなぁ~と思いました!
しかも、凄いのがつなぎなしの十割蕎麦で蕎麦打ちをしているということ・・・

 

あっという間にこんな感じでお蕎麦の完成です。

 

全体会議後にみんなで美味しくお蕎麦をいただいたのですが
実は、全員がしっかり食べれるようにと、3キロあったそば粉を全て打ってくれたとのこと!!
おかげで皆、お腹いっぱい頂くことが出来ました!

本当に社長ご馳走様でした!

皆が食べてる写真を撮るはずが、美味しくて写真を撮るのを忘れました・・笑

久しぶりにワイワイとても楽しかったです。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

マネージャー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事