-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 点検に行きました!

スタッフブログ

カテゴリ表示
点検に行きました!
10月5日(月) マネージャー

点検に行きました!

皆様こんにちは。
営業課&総務課の石田です。

10月に入りましたね!
とうとう残すところ今年も3ヶ月になりました。
早い!早すぎます!!

ということで今回のブログは「お引渡し後の定期点検」です!

昨日3月末にお引渡しをしたH様邸の3ヶ月点検にお伺いしてきました!
3ヶ月なのに10月???とお思いの方もいらっしゃると思いますが
コロナの影響で点検が出来ず、ようやくお伺いすることが出来ました。

久しぶりにお会いしたら「家族が増えたよ!」と言われたのでてっきりお孫さんのことだと思っていたら、なんと可愛い子猫ちゃんでした!(人懐っこくじゃれあってて写真撮り忘れました。笑)

住み始めて半年ですが、快適に過ごされているみたいで、お会いしてなかった間の近況報告をお聞きしながら(大半猫の話でしたがww)
相変わらず仲の良いご家族の姿に心癒されました(^^)

あと、帰り際に点検にお伺いしたスタッフ全員に飲み物をいただいたのですが、
奥様曰く「ひとつ外れあるよ~」と。年功序列で私が飲むことにww
なんとその名も「夏とゆず」

めっちゃ斬新~!味の予想がつかないwwwと恐る恐る飲ませていただきましたw
思ったよりゆず感はなく、すっきりしたカフェオレで飲みやすかったです!
味で表現するなら、カフェオレ飲みながらゆずシャーベット食べる。みたいな感じです。笑 
想像できますか???笑 
美味しく飲ませていただきました(^^)お気遣いありがとうございます!!
ぜひ、気になる方は飲んでみてはいかがでしょうか?w

とりあえずミケ(猫ちゃん)可愛かったなぁ~

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

マネージャー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事