-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 薪ストーブを見に来ませんか?

スタッフブログ

カテゴリ表示
薪ストーブを見に来ませんか?
11月29日(金) マネージャー

薪ストーブを見に来ませんか?

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日の朝は、四日市展示場で掃除を行いました。

そこで、今日も気温が寒いという事で薪ストーブをつけました!

真っ赤な薪ストーブの中に、燃え上がる炎がとても綺麗で、どこか眺めていたくなるような雰囲気がありました!お洒落ですよね。

展示場に置かれている薪ストーブは、VERMONT   CASTINGS(バーモンドキャスティング)さんと言うメーカーの薪ストーブになります。

 

所で皆さん、薪ストーブの上に置いてある赤い鍋のような器気になりませんか?

実はあの鍋のような器は、料理をするようではなくスティーマーなんです!

容器に水を入れ、薪ストーブの熱を利用して水蒸気を発生させます。

エアコンなどの暖房機器に当たっていると、お肌が乾燥したりしますよね、、、。

器械のスティーマーを使用すると電気がかかりますが、ストーブの上に置くだけななので便利だと思いませんか?

 

薪ストーブは、暖房として活用するだけではなく、ピザや鍋料理なども作ることが出来るため、とてもマルチな活躍をしてくれるので良いですよね!

 

冬の季節だからこそ、体感できる薪ストーブの良さをぜひ体感しに四日市展示場まで来てみませんか?

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事