-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 先日は初めて上棟式に参加させていただきました!

スタッフブログ

カテゴリ表示
先日は初めて上棟式に参加させていただきました!
5月28日(日) 工務課

先日は初めて上棟式に参加させていただきました!

こんにちは。ブログ更新日曜日担当の工務課、松永です。

 

 

先日は初めて上棟式に参加させていただきました!

 

目の前で、ものすごいスピードで家が形になる様子を見て、圧倒されました。

 

今回、私は木材やビニールを指定位置に運ぶなど

今の自分にできることを精一杯がんばりました。

今回学んだことを生かして、次の上棟に向けて、

上棟の工程を把握できるようになりたいと思います!

 

 

1日終わった後、へとへとだったので、まずは体力をつけたいと思います。

 

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

工務課

松永 貫成

工務課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事