-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 11月も終わりが近づいてきましたね!

スタッフブログ

カテゴリ表示
11月も終わりが近づいてきましたね!
11月24日(日) マネージャー

11月も終わりが近づいてきましたね!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

11月も残り1週間となりましたね!

今年の終わりもだんだんと近づいてきました。

 

ただ今、アート・宙では年末を前に、年に二回の挨拶回りを行っております!

 

前回は、5月末ごろに行いました!

私は、今回またお会いしたオーナー様には、前回来たことを覚えたてくださり、ブログも見てますよとお声をかけてくださる方もいてとても嬉しかったです!!

また、今回初めてお会いする方もいますので、ぜひ顔だけでも覚えて下さると嬉しいなと思います!

 

年末の休みを迎える前に、もし直して欲しい箇所や気になる場所などございましたら、ぜひご挨拶をさせていただいた際にお教えください!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事