-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 桜も咲きほこり、春を感じますね!

スタッフブログ

カテゴリ表示
桜も咲きほこり、春を感じますね!
4月5日(日) マネージャー

桜も咲きほこり、春を感じますね!

皆様こんにちは!総務・経理課の表です。

 

4月になり、桜が咲き始め、
いよいよ春がやって来るなと感じますね!

会社近くの三滝通りも綺麗に咲いていましたよ!!

今年は、コロナの影響もあり、桜祭りはどこも中止になっておりとても残念ですが、、、

桜は、例年通り変わらずに咲いてくれているので嬉しいですね!

 

話は変わりますが、

昨日、初めてお引き渡し後1ヶ月のお客様のお家の点検に同行させて頂きました!

引渡し式にも参加させて頂いていたので、どんな雰囲気のお家かは知っていましたが、その時はまだ新築のお家という雰囲気がありましたが、

今回点検に同行させて頂いて、とても家が住んでいる人に馴染んでいるように感じました!

1ヶ月でこんなにも変化があるのかと驚きましたが、今後何年、何十年と長く暮らしていく中で、家族の成長と共に家もより馴染み変化していくと思うと素敵だなとまた新たな発見を見つけることが出来ました!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

マネージャー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事