-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 誕生日を迎えました!

スタッフブログ

カテゴリ表示
誕生日を迎えました!
9月28日(土) マネージャー

誕生日を迎えました!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日、私は19歳になりました!!

 

今日は、日付が変わってからすぐに友達からお祝いのLINEがきたり、

会社でも、潮﨑さんがおいしいロールケーキを買ってきてくださり、ローソクを差してお祝いしていただきました!

また、瑞惠さんからも誕生日プレゼントを頂き、今日一日とても嬉しいことが多い日でした!

 

誕生日って特別な日ですよね!

 

アート・宙でもオーナー様の誕生日には、お祝いのハガキを送らせていただいております!

お祝いのはがきは、ただ印刷したものを送るのではなく、営業が各担当ごとに手書きで1つずづメッセージを添えています。

些細な事かもしれませんが、皆様のてに渡ったときに少しでも喜んでいただけると嬉しいなと思います!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事