-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 感謝祭ーちびっこ棟梁編ー  

スタッフブログ

カテゴリ表示
感謝祭ーちびっこ棟梁編ー  
10月15日(日) 工務課

感謝祭ーちびっこ棟梁編ー  

こんにちは!

ちびっこ棟梁担当、工務課の松永です。

先日は感謝祭、参加していただきありがとうございました。

ちびっこ棟梁に参加してくれた子たちもありがとう!

プレゼントの中身は喜んでくれたかな?(笑)

 

 

 

ちびっこ棟梁はみんなで協力して一つの家を組み立てていきます。最後には餅まきならぬお菓子まきを行い、無茶苦茶でした。

途中で疲れちゃった子もいましたが最後までやり遂げてくれました。予想以上に楽しんでくれて、とても嬉しかったです!

 

 

私も初めてのちびっこ棟梁で難しかったですが大工さんたちが子供たちにやさくく声をかけてあげたり、お手本を見せたりとサポートしてくれました。

来年もより盛り上がりを見せれるよう準備していきたいです。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

工務課

松永 貫成

工務課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事