-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. もうすぐ成人の日ですね!

スタッフブログ

カテゴリ表示
もうすぐ成人の日ですね!
1月9日(木) マネージャー

もうすぐ成人の日ですね!

皆様こんにちは!総務・経理課の表です。

 

今日も風が冷たい一日でしたね!

ニュースでは、春のような気圧だともいわれていますが、まだまだ寒い日は続きそうですね、、、

 

話は変わりますが、1月13日には成人式がやって来ますね!

私は来年参加しますが、中学生時代の友達と久しぶりに会えるという事で、とても楽しみにしています!

 

年始には、中学生の頃から仲の良い友達数人と久しぶりに遊ぶ機会がありました!

就職している子も大学に通っている子も、みんな大人っぽくなっていて驚きましたが、

それぞれ頑張っている話を聞いて、自分ももっと頑張らなければなと実感することができました。

次また集まるのは、それこそ成人式当日かもしれないので、また変化があるかと思うと楽しみです!

 

皆様が成人式に参加された時は、どうでしたか??

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事