-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 第1回今年の〇〇

スタッフブログ

カテゴリ表示
第1回今年の〇〇
12月9日(土) 設計課

第1回今年の〇〇

みなさんこんにちは!設計課の鈴木です。

 

気づけばもう12月、2023年も残りわずかです。(´・∀・` )アラマァ

ということでありがちですが今年の振り返りとして、今年の〇〇をご紹介したいと思います。

第1回の今回は「今年の買ってよかったもの」です!

 

それはなにかというと…

 

 

ブルーライトカット眼鏡です!!!\(>ヮ<)/

今年はデスクでのパソコン作業がぐんっ!と増えた影響で夏ごろから眼精疲労と肩こり、腰痛が気になるようになりました。そんな中で買ったこの眼鏡のおかげでだいぶ楽になった気がしています!一説ではブルーライトカット眼鏡は実はあまり意味がないらしいですが、気の持ちようだと思うので買ってよかったと思います!(あとブルーライトによる疲労に効く目薬もよかったです。)

 

次回も「今年の〇〇」を書こうと思います!

 

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

設計課

鈴木 春輝

設計課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事