-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 左官さん

スタッフブログ

カテゴリ表示
左官さん
3月31日(日) 工務課

左官さん

こんにちは!工務課の松永です。

最近は雨が続いたかと思えば、急に暖かくなりましたね。

気づいたときにはもう半袖の季節かもしれません。

 

 

昨年の年末から着工している現場も左官工事が始まり、あと数ヶ月で完成を迎えます。

無事完工できるよう、油断せず準備しながら現場管理していきたいと思います。

 

玄関前のタイル仕上げも職人さんの腕が光ります。少し勾配を付けるなど丁寧な仕上げです。

質問をたくさんして、コミュニケーションをとっていきます。

 

  

 

私たち新人も入社してから明日で丸1年です。現場を1から学び経験し、大事な1年を過ごしました。

同期の姿も頼もしく見えるときが多々あり、とても刺激を受けています。

2年目も腐らず、目の前のこと学んでいきたいです!

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

工務課

松永 貫成

工務課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事