-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. ホームページが新しくなりましたね!(表)

スタッフブログ

カテゴリ表示
ホームページが新しくなりましたね!(表)
2月20日(木) マネージャー

ホームページが新しくなりましたね!(表)

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

ホームページが新しく生まれ変わりましたね!!

皆様どうですか?

以前のホームページと比べると、とても見やすくなったと思いませんか??

 

ホームページも新しく変わったことで、より多くの方にアート・宙の家づくりに興味を持っていただけると嬉しいです!

また、スタッフブログも画像がトップに表示できるという事で、今後は積極的に写真をアップしたいなと思います!

 

話は変わりますが、、、

今週の17日の月曜日には、2月から新しく来ていただいた工務課の近藤さんの歓迎会を行いました!

実は、2月17日は近藤さんの誕生日だったという事で、

誕生会も兼ねて社員の皆でお祝いしました!

 

近藤さんはとても真面目な方で、これまでに様々な経験をされているので、

私自身人生の先輩として学ばせていただきたいと思っています。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

マネージャー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事