-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. in静岡&山梨

スタッフブログ

カテゴリ表示
in静岡&山梨
10月1日(日) 工務課

in静岡&山梨

こんにちは!工務課の松永です。

 

明日から2日間!社内研修ということで社員の皆さんとともに静岡と山梨県の方に行きたいと思います。

静岡県は地元ですが、行っていないところもたくさんあるので楽しみです。

 

今回の研修で最も私が楽しみにしている場所は2日目の”日本平夢テラスです!

富士山が一番綺麗に見える場所として、地元のニュースなどでも取り上げられており、前から行ってみたいと思っていました。

建築家の隈研吾が設計していることも気になりますし、木材をふんだんに使われているということで工務課の皆さんと

一級建築士の藤村さんの解説を頂き、一緒に見て回りたいです。

 

 

 

そのためにも一日目の夜にお酒を飲み過ぎて無にならないように頑張りたいです。

飲み物ばかりですが、夢テラスには静岡茶もあるそうなので、研修として学びながらも久々に静岡を堪能したいと思います!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

工務課

松永 貫成

工務課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事