-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. ワークショップを企画します!

スタッフブログ

カテゴリ表示
ワークショップを企画します!
6月9日(金) アドバイザー

ワークショップを企画します!

こんにちは!営業課の横山です。

 

今回初めてワークショップを企画させていただくことになり、

先日ワークショップで製作予定のものを試作しました。

 

 

私はのこぎりがあまり上手ではないので、同期に手伝ってもらいました。

 

 

組立途中の写真です。ここから何ができると思いますか?

 

試作してみて、改めて改善すべき点が多く見つかりました。

皆様と一緒に楽しむことができるワークショップになるよう頑張ります!

 

8月から毎月、ワークショップを行っていく予定です!

ホームページの「イベント・お知らせ」のページに随時更新されていくのでぜひご覧ください。

 

 


 

 

 

明日から、リフォーム見学会がはじまります。

今回見学いただけるのは、四日市市小杉町にある

自然素材と熊野木材をふんだんに使用した、ワンフロアでゆったりと暮らせる家です。

皆様のご来場お待ちしております!

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

横山 亜里朱

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事