-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 蒸し暑い日々

スタッフブログ

カテゴリ表示
蒸し暑い日々
8月20日(日) 工務課

蒸し暑い日々

お疲れ様です!工務課の松永です。

みなさん今年の蒸し暑い日々いかがお過ごしでしょうか?

私は去年まで室内でパソコン等を作業することが多かったので、今年はひーひー言いながら外で動いてます。

少しは黒くなってきたかなと思いますが先輩方の日焼け具合には勝てません。自分はまだまだ足りないなと感服しております。

 

先日は店舗の建前がありました。台風が来る前の雲のない青空でした。

今回は店舗のため、エアパスとはまた違った仕様で設計され、興味深く観察しながら建前に参加しました。

 

   

 

建前の様子です。

写真撮っているなら手伝えよっ!と感じますが、上に上がって隠れて撮ってました。

棟梁から空調服を頂いて、今回は乗り越えられました。

 

 

数日経った今は壁に防水紙を貼られ、内部も木工事が進んでいます。

毎日、職人さんのおもしろい話が聞けて、楽しいです。

 

   

 

これからも現場をお伝えできればなと思います。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

工務課

松永 貫成

工務課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事