-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. クリスマスプレゼントが届きました!!

スタッフブログ

カテゴリ表示
クリスマスプレゼントが届きました!!
12月23日(月) マネージャー

クリスマスプレゼントが届きました!!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日は、クリスマスイブ前日という事で、社長から社員全員にプレゼントが届きました!!

 

さて、この沢山ある紙袋の中に入っているものは何だと思いますか?

 

 

そう、正解はクリスマスケーキです!!

 

箱を開けてみると、とっても可愛らしいケーキが登場しました!!

ケーキ全体がクリスマス色で作られていて、オーナメント型のお菓子が飾られていたりと、、、

見ただけで嬉しくなりますね!しかも、とっても美味しそうです!

 

社長ありがとうございます!!

 

また、今日は損害保険募集人試験の試験日でしたが、無事終わりました。

手ごたえとしては、なんとも言い難いですが、、、いい結果が来ることを望んでいます!

 

では、皆様良いクリスマスをお過ごしください!! ☆Merry Christmas!☆

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

マネージャー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事