-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 明日は薪割り会!

スタッフブログ

カテゴリ表示
明日は薪割り会!
5月25日(土) マネージャー

明日は薪割り会!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日は薪割り会の事前準備をしました。

角材やテーブル、調理器具などを運んだり、テントを張ったりと力仕事が多く、大変でした。

重たい物を運ぶときに、持てないのがすごく悔しかったです。

なので、筋力をつけていきたいなと思いました。

まずは腕立てから始めます。

 

明日はいよいよ当日ですね!

初めてのお客様とのイベントで、とても楽しみにしています。

私は子どもスペースにいると思うので、参加される方は、見かけたら声をかけてくださると嬉しいです。

明日は天気も良く、気温も30度を超えるようなので、無理をせず、存分に楽しみましょう!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事