-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 今日は、うるう日ですね!

スタッフブログ

カテゴリ表示
今日は、うるう日ですね!
2月29日(土) マネージャー

今日は、うるう日ですね!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日は、『うるう日』です!

何かしらのイベントがあるわけではありませんが、

4年に1度しかやって来ないということで、ちょっと特別感がありますよね。

 

そんな今日、事務所ではちょっとした席替えを行っていました。

というのも、明日から3月が始まりますよね。

それに合わせて、営業課の方に新しい方が入社されます!!

2月には工務課に近藤さんが入られ、3月にまた新しい方がは入れれるという事で、

人数が増え、より賑やかになります!楽しみですね!

 

そして、私が昨年入社してから11ヶ月が経ちました。

もう1年過ぎようとしているのかと驚かされます。。。

2年目になれば、新人ではなく一人の社員として仕事が出来るよう、

残りの1ヶ月間を大切にしていきたいなと思います。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

マネージャー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事