-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. ミシュランガイド!

スタッフブログ

カテゴリ表示
ミシュランガイド!
5月18日(土) アドバイザー

ミシュランガイド!

先日、ミシュランガイド2019が発表されました。

その中で、アート宙が携わった店舗「割烹 西むら」さんが見事ミシュラン2つ星を獲得しました。

 

誠におめでとうございます!!

 

店舗の事例は少ないですが、その中からミシュランを獲得された店が輩出されるということは、喜ばしいことであり、もちろん着工時にはアート宙にいませんでしたが、とても誇りに思います。

 

割烹ということで、なかなか気軽には行けないと思いますが、たくさん働いていつか行けたらなと思っています。

皆様も、是非空間を楽しみながらミシュラン2つ星の味を堪能しに、「割烹 西むら」へ行ってみてはいかがでしょうか。

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

ーーー

ーーーー

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事