-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. ワークショップイベント

スタッフブログ

カテゴリ表示
ワークショップイベント
8月28日(月) アドバイザー

ワークショップイベント

皆さんこんにちは!営業課の東谷です。

先日、四日市展示場にて木育イベントが開催されました。

 

 

イベントのテーマは「無垢の木を使った時計づくり」で、

こちらのイベントは私、東谷が企画をしたものでした。当日はたくさんのお客様に参加して頂けてとても良かったです。

 

 

 

 

皆さん家族で協力して時計を作っていただいています。

 

 

 

このように自由な発想で、うさぎやお家の形の時計など…

とてもかわいいですね!(^^)!

 

作っていくうちに、皆さんのこぎりの使い方がだんだん上手になっていきました!

 

 

 

そして、この日はピザ窯を使ってピザも焼いてもらいました。

実は、窯の焚付けを割る作業が子どもたちに大人気で、たくさん割ってもらいました!

 

 

今回、自分で企画したイベントということもあって成功するか不安な部分もありましたが、

皆さんの楽しそうな様子を見ることができてとても大成功でよかったです。

 

 

—————————————————————————————————————–

 

今月は時計づくりでしたが、来月も木育イベントの開催を予定しています。

テーマは「無垢材でつくるテーブルランプ」です。

こちらもオシャレなインテリアになると思うので、皆さんぜひぜひ作りにきてください!

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

東谷 龍星

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事