-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 社内コンペが開催されました

スタッフブログ

カテゴリ表示
社内コンペが開催されました
11月11日(土) 設計課

社内コンペが開催されました

みなさんこんにちは!設計課の鈴木春輝です!

先日、社内でゴルフのコンペが開催されました。

私は最近ゴルフを始めたばかりでコースに行くのも初めてでした。

 

この日は午前中こそ曇っていたものの、ちょうどいい気温で午後からはとてもいい天気になりました。

 

 

私は会長と社長と営業課マネージャーの井上さんと同じグループだったのですが、みなさんやさしく教えていただき、かなり上達できました。

最初は1ホール12打以上が当たり前でしたが、後半は7打で回れるようになり、最終的なスコアは160でした。

 

まだまだ下手ではありますが、とても楽しかったので今後もっと練習をして次はスコア2桁を目指したいと思います。

ちなみに1位は工務課の安田さんで、圧勝でした(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ

 

また成長したらお知らせします!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

設計課

鈴木 春輝

設計課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事