-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. H様邸地鎮祭と宙の会総会

スタッフブログ

カテゴリ表示
H様邸地鎮祭と宙の会総会
4月22日(金) マネージャー

H様邸地鎮祭と宙の会総会

みなさんこんにちは!

総務課の石田です。

 

昨日は鈴鹿市にてH様邸の地鎮祭を執り行わせていただきました。

H様おめでとうございます!!

 

天気も持ちこたえてくれて、無事地鎮祭をさせていただくことが出来てとても嬉しく思います。

 

たくさんお打合せを重ねた内容がこれからいよいよカタチになっていきます!

ぜひ、これから工事が進む過程を楽しんでいただけたら幸いです。

本当にたくさんのこだわりが詰まったお家なので、私自身もこれから工事が始まることに

とてもワクワクしています!

完成が楽しみですね(^^)

 

しっかりと土地のお清めもさせていただきましたので、

工事に関しましても、安全第一で取り組ませていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

*

 

そして本日、約2年ぶりにアート宙「宙の会総会」を行わせていただきました。

今回はコロナウィルスの関係で、各社1名のみのご参加ではありましたが

2年ぶりにZOOMではなく、皆様と直接顔を合わせてお話させていただくことが出来、よかったです。

そして改めて、こんな時代だからこそみんなが一つになり協力していくことの大切さも改めて感じさせていただきました。

アート宙がこうして20年目を迎えられたのも、スタッフ、宙の会の業者様、職人様、

そしてオーナー様の皆様の協力があったからこそ、20年という節目を迎えられることが出来たと思います。

これからもいただいたご縁を大切にしながら仕事をしていきたいと思います。

 

また、日頃の感謝を込めて表彰もさせていただきました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

 

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

マネージャー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事