-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 『感動』

スタッフブログ

カテゴリ表示
『感動』
9月12日(木) マネージャー

『感動』

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日の朝礼では、工務課の山口さんが『感動を与えてくれるもの』について話していて、とてもいいお話だったので、私も今日は『感動』についてお話したいと思います

 

感動し涙した物・体験などは、ずっと心に残っていませんか?

 

私は今でも、一番最初に泣いた映画を覚えていたりします!

 

また、入学式よりも卒業式の方が心に残ったりしませんか?

私は小・中・校を通して、入学式の思い出があまり残っていません。

それとは反対に、卒業式の思い出は心に深く残っています。

今まで一緒にいた友達との別れの寂しさもありますが、卒業生代表の答辞の言葉や、先生からの最後の言葉などが忘れられないですよね、、、

 

 

アート・宙に入社してからは、家を建てられたお客様が感動されている場面に出会うことが何度かありました。

どのお客様も、家が無事完成したことにより安心感と幸福感に溢れていて、時には涙を流されている方もいらっしゃいました。

こんなにも感動するのは、長い期間家づくりに会社だけではなくお客様も寄り添われていたからこそだと思います!

この感動は、お客様にとって新しいお家での一番最初の思い出として今後も深く残り続けて欲しいです。

 

皆様の中にも今家づくりで悩まれている方がいらっしゃいましたら、ぜひ思い出に残り続ける家を一緒につくりませんか?

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事