-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 展示場で大掃除を行いました!

スタッフブログ

カテゴリ表示
展示場で大掃除を行いました!
12月27日(金) マネージャー

展示場で大掃除を行いました!

皆様こんにちは! 総務・経理課の表です。

 

今日は、四日市展示場の大掃除を行いました!!

普段から週に1度は社員全員で展示場の掃除を行っておりますが、今回は大掃除という事で、普段出来ていない棚の中や梁の上など細かな部分まで掃除を行いました。

また、今回床には、新しく開発されたワックスを使用しました!

塗ったことにより、つや感がでてとても綺麗になりましたよ!

新しいワックスは、ワックススプレーとなっており、ワックスが持つコーティング力はもちろんのこと、汚れを分解してくれる効果もあります!

使用したワックスは、来年発売予定となっておりますので、乞うご期待ください!!

 

最後に、、、

今週の月曜日に火災保険の試験を受けに行った事をお話しましたが、

本日その試験の結果が出ました!!

結果はというと、、、

 

合格でした!!

試験当日は、不安な思いがありましたが、今回無事に合格することができたので嬉しかったです。

来年もこの調子で頑張りたいなと思います!!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

マネージャー

石田 瑞恵

マネージャー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事