-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 愛すべき同期達

スタッフブログ

カテゴリ表示
愛すべき同期達
7月29日(土) 設計課

愛すべき同期達

こんにちは!設計課の鈴木春輝です!

 

最近ますます暑さに拍車がかかって参りましたι(´Д`υ)

実は私は自転車出勤をしているのですが、毎週金曜日は四日市市三滝台の展示場に出勤する日となっていて自宅から片道6.5kmを25分かけて通勤しています!

はい、もちろん汗だくです笑

車を買うために頑張って働いている日々です!

 

さて、毎週どんなブログを書こうかなとその週の出来事やカメラロールを漁るのですが、同期の写真がたくさんあったので、今回は同期の日常やオフショットを紹介させていただきます!

普段はまじめに働いている彼らの素の部分をお見せします笑

 

 

お酒を作る東谷です。

先日、会社で誕生日会があったときに撮りました!

サーバーを楽しそうに操作していました(>ヮ<*)

ちなみに松永は経験があったわけでもないのに、ビールを注ぐのがとてもうまいです笑

 

休日4人で買い物に行った時の営業課2人です。

営業課は新入社員が2人いるので特に楽しそうに仕事をしている印象があります!

 

 

 

研修用に買ったカバンが届いてわくわくしている松永です。

実は明後日から長野県へ研修で行くのですが、それ用のカバンを買ったようです。

嬉しそうでなによりですね笑

今にも弾き語りをしそうです。

 

こんな感じで日々を過ごしています!

また写真が貯まってきたら紹介したいと思うのでぜひ楽しみにしていてください!

 

 

 

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

設計課

鈴木 春輝

設計課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事