-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 足元ぽかぽか!ミニこたつ

スタッフブログ

カテゴリ表示
足元ぽかぽか!ミニこたつ
12月15日(金) アドバイザー

足元ぽかぽか!ミニこたつ

こんにちは!営業課の横山です。

 

事務所に眠っていた、「足元ぽかぽか!ミニこたつ」をいただきました。

 

 

 

最近本格的に寒くなり、丁度足元の寒さが気になっていたところだったので

とても嬉しいプレゼントでした。

 

サイズ感も良く、デスク下にばっちり収まりました。

良い掘り出し物をいただき、これからの足元ぽかぽか生活を楽しみにしていたのですが、、、

何時間たっても温かくなりませんでした。

 

10年近く眠っていた?らしいので、壊れているのではないかとも思いましたが

もう少し試してみて、このミニこたつで足元ぽかぽか生活を手に入れたいと思います!

 

 


 

 

本日、インスタグラムに新しいルームツアー動画がアップされました!

「築46年を住み継ぐ ゆったりワンフロアにリフォームした家。」です。

古家を活かした落ち着きのある空間になっています。ぜひご覧ください🏠

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

横山 亜里朱

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事