-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. イベントを彩ったグッズたち

スタッフブログ

カテゴリ表示
イベントを彩ったグッズたち
7月24日(月) アドバイザー

イベントを彩ったグッズたち

こんにちは!好きなピザを紹介する流れになっているので紹介させていただきます(笑)

ピザは海老がたっぷりのったシーフードピザが好き、営業課の東谷です。

 

先日、7月22日(土)~7月23日(日)と「アウトドアを楽しむ暮らし体験会」のイベントが開催され無事終了しました。

アウトドアに興味がある方はもちろん、お子様と一緒に参加してくれた人もみんな楽しそうにピザを焼いたりアウトドアの良さを感じて頂けてとても大成功でした!

今回はイベントを彩ってくれたアウトドアグッズをいくつかご紹介!

 

●KIBAKO

 

これはオリジナル外部物置KIBAKOというものです。

タイヤやお庭のお手入れグッズ、アウトドアグッズの収納に使って頂けます。

家のデザインに合わせて作る物置小屋なので、お家のインテリアにもなりますよね!

 

●KABUTO

 

 

これはファイヤーサイドというブランドのKABUTOという商品で誰でも簡単に本格的なピザが焼けるピザ窯です。

ピザだけではなく、グラタンなども焼くことができるんです!

 

●ウッドクラッカー

 

 

これはウッドクラッカーというもので、ピザ窯などの火おこしに使う焚付けを割る道具です。

私はイベントでは「ひたすら焚付けを割る人」となっていました(笑)

 

●Ozpig

 

 

こちらもファイヤーサイドというブランドの商品でOzpig(オージーピッグ)というものです。簡単に持ち運びできて、安全に焚火や料理を楽しむことができます。

私は、この丸いフォルムがダルマみたいでお気に入りです。

 

今回、イベントを彩ってくれたグッズのご紹介でした。

 

 

今後も暮らしをテーマにしたイベントをどんどん開催していく予定なので、皆さんぜひ一度お越し頂けたらと思います!

 

 

 

 

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

東谷 龍星

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事