-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. GW

スタッフブログ

カテゴリ表示
GW
4月27日(土) 設計課

GW

みなさんこんにちは!設計課の鈴木です。

世間は今日からGWですね!(´・∀・` )

みなさん旅行など行かれるのでしょうか??

 

私は今年は旅行には行かないので家で過ごす予定ですが、去年は大阪に行きました!

今年は海外旅行へ行かれる方が増えたとニュースで見ました。

私は今のところ純国産でありますが、いつか海外へ行ってみたいと思っていて、カナダに行ってみたいです。╰(*´︶`*)╯

みなさんお出かけの際はお気をつけていってきてください!

 

さて、アート・宙はGW期間中も営業しております!

  

 

 

 

Tripleはもちろんのこと、”エアパスの家”も見学できます!

色々なイベントも企画しておりますので、是非一度ご参加ください!

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

設計課

鈴木 春輝

設計課
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事