-->
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. トクラスのショールーム

スタッフブログ

カテゴリ表示
トクラスのショールーム
9月15日(金) アドバイザー

トクラスのショールーム

こんにちは!営業課の横山です。

先日、お客様とトクラスのショールームに行ってきました!

 

 

トクラスの旧社名が楽器で有名なYAMAHAであることはご存知でしたか?

 

なんと、キッチンの色は全シリーズを合わせて合計114色の中から選べるそうです。

 

 

そして色によって、キッチンにもピアノと同じ塗装をすることができます🎹

ピアノ塗装は艶が綺麗で高級感があり、改めてYAMAHAさんだからこその技術だと感じます。

 

 

思わず写真を撮ってしまったのですが、、

洗面化粧台の中にも「愛犬セット」というものがあるそうです。

私にも愛犬がいるので欲しいなと思いながら見ていました。

 

 

 

私がもし将来家を建てるときには「愛犬セット」つけようと思います!

 

——————————————————————————————

 

9/1~セミオーダー住宅「Triple」のモニター募集を行っております!

 

●先着3組様まで太陽光4.5KW相当をプレゼント

●2組様限定で建築中の仮住まい先をご提供

 

この機会に是非ご来場くださいませ。

↓予約はこちらからhttps://www.artsora.com/jeengross/event/7832/

WROTE BYこの記事を書いたスタッフ

アドバイザー

横山 亜里朱

アドバイザー
スタッフブログ一覧に戻る

RELATED関連記事